FC2ブログ
お米を食べてボディメイクする!!仕事、スポーツをハイパフォーマンスに行える体づくりを追求する
  
【鍛】  
トレーニング実践20年、トレーニング指導18年の筋トレ&コンディショニングのスペシャリストが導く、安全で効果的、遠回りしない本物の身体作り

現代人に「筋トレ」が必要な理由(ブログより)
美脚、美尻のために本当のアプローチ(お客様の声より)
・元アスリート再生工場として・・・

個人指導筋トレ  パーソナルトレーニング 

     
【食】 
自らも体脂肪を6%まで絞込む「食アスリート協会公認インストラクター」が提案する、日本の伝統文化を背景とした「お米を軸としたダイエット」で、お米を食べて元氣にボディメイク
  
食アスリート協会とは(協会HPより)
・私のダイエット実践記録(ブログ記事ブログ記事
・お米の力、食べる力(ブログより)
・なぜ、お米を食べるのか?(ブログより

 朝食  弁当  
【整】  
  1000人以上の身体調整をしてきた「人を直す」スペシャリストが施す、肩こりや腰痛とは無縁のあなた本来の自然な姿勢を取り戻すストレッチ法

・ほとんどの腰痛は医療機関ではく、自分で治すしかない?(ブログ
・身体を「整える」トレーニング(ブログ

個人指導ストレッチ   
 
    


体を鍛えたい、適切なダイエットについて知りたい、肩こりや腰痛を解消したいと思ったとき、誰かに相談できたらいいなと思ったことはありませんか?
経営のことを知りたいなら経営コンサルタントに、家計を見直したいときはファイナンシャルプランナーに、パソコン指導を受けたいならPCインストラクターに…
トレーニングやダイエットのこと身体のことを知りたいなら、パーソナルトレーナーに聞いてみてはいかがでしょう。

マンツーマンによるトレーニング指導で、自分では気づきにくい動作の癖や身体の慢性的な歪みをストレッチやトレーニングで、より自然な動き、姿勢に近づけていくことが可能です。
 
LEANBODY(S)TYLEパーソナルトレーニングでは、『お客様の目標達成を見守り、ともに喜び合える関係』そんなパーソナルトレーニングを目指しています。
 トレーニングに関する質問やパーソナルトレーニングサービスに関する質問はleanbody-s@hotmail.co.jp<LEANBODY(S)TYLE 高津>宛てにご連絡ください。


      ★★★CONTENTS★★★


 パーソナルトレーナー高津のProfile
 ■
LEANBODY(S)TYLE~基本的な考え方~


   ○トレーニングについて
 ・
有酸素運動の効果と実践
 ・レジスタンストレーニングの効果
 ・レジスタンストレーニングの実践 


     ○栄養について   
       ・カロリーと三大栄養素 
       ・脂肪  
       ・たんぱく質  
       ・炭水化物  
       ・
ビタミン
ミネラル
       ・嗜好品、その他


     ○健康について  


     ○減量について   
   ・はじめに
   ・行動修正  
   ・
実践、アイデア


 ■トレーニング、ダイエットを始める前に…
  パーソナルトレーニングって?  
  ○LEANBODY(S)にできること【提供内容】
  ○パーソナルトレーニング情報公開
  ○LEANBODY(S)の活動エリア・料金プラン
  ○LEANBODY(S)パーソナルトレーニングに参加するまでの手順
  ○LEANBODY(S)パーソナルトレーニングのご依頼はこちら…

2017年6月から若干の空きができましたので募集を再開したいと思います。

誰でも楽して痩せれるなんて思っていないですよね?

 テレビや雑誌で取り上げられる○○さんがやっているダイエット法、トレーニング法をあなたが実践しても○○さんのようになれないかもしれません。トレーニングやダイエットは現状を客観的に把握して、現実的な目標を立て、そのギャップを埋めるためのプランを設計する必要があるからです。 また、世にあるさまざまなエクササイズをどのように行うかというハウツーが重要になってきます。そのハウツーは雑誌やテレビではわからない知恵の部分になります。その知恵を出し、あなたの目標達成のお手伝いをするのが私のようなコンディショニングのプロ、運動指導のプロになります。

 目的を明確にしてそれにあった手段を選択し方法を提供する。これがパーソナルトレーニングです。


 契約に関しては最初に面談という形でこちらの考えをお伝えしたり、あなたの希望や疑問に関して伺います。その上で、時間帯や場所などの条件が合いましたらスタートいたします。
ご相談だけでもお気軽にお申し付けください。


※ゴールドジム中之島店:月曜日、木曜日が比較的予約をいただきやすいです。
※ゴールドジム新神戸店:水曜日お昼が比較的予約をいただきやすいです。
※スポットセッションは土曜、日曜が比較てご予約いただきやすいです。



LEANBODY(S)TYLEパーソナルトレーニング ホームページ
お問い合わせ先:leanbody3104@gmail.com


 2014年8月9日より、MIZUNOからSUPERSTARブランドの発表がございました。

本田選手とスーパースター 
ブランドキャラクターにはサッカーの本田選手を起用
http://www.superstar.bz/sp/

そして、我々パーソナルトレーナーもこのプロジェクトに協力することになり、オフィシャルトレーナーに採用していただきました。
fb takatsu b  SUPERSTARトレーナーズ 

30~40代のわたくし世代の皆様には非常に懐かしいブランドではないでしょか?私も高校時代はこのスーパースターのジャージやTシャツを着て部活動に汗を流していたものです。
当時もトップアスリートを採用し、競技者向けにブランディングされていましたが、このたびはちょうど我々世代の男性が着てかっこいいもの、フィットネスでもタウンユースでも行けるもの、ということで商品が次々と発表されます。

皆様、今後ともスーパースターにご期待ください!!