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お米を食べてボディメイクする!!仕事、スポーツをハイパフォーマンスに行える体づくりを追求する

LEANBODY(S)パーソナルトレーニングでは、ワークアウトとダイエットを通じた、健康と競技力の向上をサポートいたします。


健康サポート)
 FItness要素(筋力、柔軟性、持久力、形態)の測定と評価、身体バランス等のチェックにより、まずはあなたのからだの状態を知っていただきます。
 改善ポイントとその根拠を具体的に示し、トレーニングプログラムを構築していきます。
健康管理目的のクライアント様には「自宅で出来るエクササイズ」も取り入れ、身体をリセットするワークアウトから始めます。その後、トレーニングを実施する環境に応じて、筋力トレーニング、ストレッチなどを行っていきます。
 生活習慣病(高血圧、糖尿病、心疾患等…)をお持ちの方で、医師による運動許可、推薦がある場合には、そのような条件に見合った運動プログラムを作成し、対応いたします。
 腰痛、肩こり等の不定愁訴の改善や、怪我からの回復後の体力増強を望まれる方には、Fitness要素全般を高めるトレーニングに加え、姿勢の改善や、各関節の動きを取り戻す、各種ドリルや手技を施すことにより、局所的な対処療法の欠陥を補うトータルサポートをいたします。


ボディメイキング)
 
スタイルアップのトレーニングは、ずばり「筋肉量の獲得と体脂肪の減少」。上記のフィットネス要素の向上に加え、各ボディパートをウェイトトレーニングにより改善していきます。トレーニングを実施する環境や頻度に応じて、個別のワークアウトプランをご提案いたします。
 また、食事やサプリメントの摂取のタイミングや内容についてのアドバイス、栄養の知識、体作りへの影響等を具体的にわかりやすく解説いたします。
 従来の脂肪燃焼=有酸素運動、有酸素エクササイズ絶対主義を覆す、 『LEANBODY(S)的減量法』に基づいたアプローチで、無理がなく無駄のないアプローチをいたします。


 競技力向上)
 
Fitness要素の向上に加え、瞬発力やスピード、特異動的バランス、身体操作法、…各種アレンジしたドリルの提供。
 ストレングストレーニングによる怪我の予防や各関節の機能を向上と身体の連動性を改善し、怪我をしない体の使い方を求めていきます。
 投球動作やラケット、クラブ等のスイング動作、ジャンプ、ダッシュ、切り替えし動作などさまざまな競技ジャンルに求められる能力を高めるためのアプローチをご提案いたします。