「スタイル美人」を目指してパーソナルトレーニング

先日、私のパーソナルトレーニングを受講されたクライアント様が、ご自身のブログにその模様、感想を投稿されていました。
 パーソナルトレーニングを受けたことがない方にとってはトレーナーからの勧めよりも実際に受講された方の声のほうが参考になると思いますので紹介させていただきました。


 パーソナルトレーニングとは文字通り「パーソナル=個人」ですので、巷にあふれる最大公約数的なアプローチではなく「あなた」が何を望み「あなた」が何をしたいか、そして「あなた」にとって最適な方法は何かを二人三脚で構築して行くものです。 
 Aさんがやっているから、Bさんも同じ事をするのではなく、自分には何が必要なのか?を探していく旅なのです。
 受講をご検討中の方は参考にしてみてください。

パーソナルトレーニングを受けてみました☆

パーソナルトレーニング2回目

パーソナルトレーナー紹介

高津 諭

Author:高津 諭
広島県出身
大阪・兵庫を中心に活動するパーソナルトレーナーです。
「食」「鍛」「整」をキーワードに、引き締まったカラダ=LEANBODYな体作りを実践・指導中。
あなたに適した筋トレの方法と、ダイエットの内容をわかりやすく伝えます。プロポーション改善、健康と競技力向上、目標とする身体作りをサポート

★トレーニング指導暦18年
■NSCA-CPT取得 
■NSCA-CSCS取得
■JFSA-トレーニング指導士取得
■NESTA-パーソナルフィットネストレーナー取得
■JATI-トレーニング指導者取得
■食アスリート協会・ジュニアインストラクター
■健康食育ジュニアマスター
    ・
    ・
○GOLD'S・GYM公認パーソナルトレーナー

○株式会社オージースポーツ   パーソナルトレーナー部門プログラムアドバイザー
○スポーツトレーナー協会NESTA JAPAN関西エリアマネージャー

京都産業大学法学部卒業
大学を卒業後、フィットネス業界に入り、90年代に関西エリアでは希少なパーソナルトレーニングを店舗へ導入。
エアロビクス養成コースでのS&Cや専門学校で講師も担当しながら毎月100セッション以上の指導をコンスタントに行っている。
これまでの経歴を雑誌「NEXT」や「フィットネスジャーナル」で紹介される。
協会や大手フィットネスクラブでの指導者養成も手がける。


※)詳しくはCONTENTS内のプロフィールをご覧くださいませ

カウンター

メールで問い合わせる
LEANBODY(S)TYLEパーソナルトレーニングへのお申込み、お問い合わせはこちらです

名前:
メール:
件名:
本文:

LEANBODY(S)TYEパーソナルトレーニングサービス・目次一覧
管理人が運営するブログ